人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
(><)
今日は はぁ・・・疲れた。。。。
と~ても 順調良く時間どおり~帰れそう~と思ってたのに
事件が起こったのだった。。。。。




アルバイトの子の態度が悪かったことに お叱りを受けて・・・その対処に・・・1時間
もし私だったら・・・と思うと お客様にいちばん申し訳なかった。 

全てが終了して 極度の緊張の糸がほどけたとき・・・
私が怒られたわけでもないのにね。。。自分の意思に関係なく勝手に涙がホロホロ(><)目が充血
まだまだ こんな自分に自己嫌悪・・・・まっ しょうがないか。

心配した上のひと(昔@@隊に居たひと)が 一緒に帰ろうって コンビニで beer缶おごってくれた(^^ゞ
大丈夫~ですよ(^^♪を伝えるために 関係な~いバカなお話してた私だった。
しかしバカ話で・・・・やはり そうかも・・・と思ってたのだが・・・同い年だった(ガーン)

先日 同僚の女子の母と 同い年に(ガーン)やったのに(その女子は姪っ子と同いだった)

はぁ・・・・大人度 低い私は いつになったら しっかりするんだろうか。

帰り道~帰宅後も BぼすにTELで泣き笑いで報告・・・・・父にも 出来事を話し すっきり⇒小学生か!
(><)_c0187179_1303988.jpg

泣くとね・・・一応 わんこにも ペロペロ慰められた(^^ゞ  冷たくされないでよかったよかった。

こんな日もあるよね(^^ゞって 思うことにして polepole
by polepolekyonta | 2009-06-05 23:59 | polepole(*^。^*)
<< ぽれぽれ くちなし >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧