ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
恐るべし!凄い新人部員 現る@^^@
陶芸部^^♪ 楽しんできましたよ♪
今日も1日中・・・冷たい雨 寒い1日でしたね。。。皆様 体調崩されてませんか。
陶芸部員も今日は体調崩して2人お休み1人は職務遂行で会社休めずで 3人での 参加となりました。

先月より新たに 壺ちゃん 姪っ子世代 が初登場 ♪ 偶然 今日参加のtacoさんも彼女も瓜生山のふもとの某美大出身♪ でも 壺ちゃん陶芸は1,2度の経験・・・・嘘でしょ!というくらい スルスルすばらしい出来上り♪↓↓
c0187179_2393142.jpg

壺@さんだから 先祖陶芸家なんちゃう~ 本当は陶芸が専攻だったん???って いじりながら遊んでしまった^^;
tacoさんも今日は素敵な 高 高台のペアカップつくってましたよ。お友達のお祝いだそう。

で・・・私は?

うちの犬は この頃の気候にもかかわらず 体調不良でもなく 昨日に続き 謎の元気さ^^;
陶芸部から帰宅・・・・この雨だし\\\ パスだよね・・・と
思ったら~玄関でボールくわえて待ってました!とばかりに遊びに誘い~ダァ~~ダァーーの家中暴走!んんん運動不足・欲求不満だなぁ・・・とお腹空いてる~けど雨///だけど~カッパ着て~家→つばき公園散歩じゃなく~散走^^;かけっこ ダッシュ~してきたのに玄関で待てができず!泥つきイヌ家の中爆走したのでした(泣)ぎゃぁー布団が・・・
子犬のときによくイヌどおしで見せる 悪戯っこの瞳で つかまらないぞ~(><)
すっかり10歳で・・・おぬしの顔・・・老けたなぁ・・・と思ってた今日この頃だったので ちょっぴり嬉しくもありました。あほ・・

と・・・まったく私は 恥ずかしい~ 犬親馬 こぎ馬鹿なので 皆様も呆れてられてると思いますが・・・

本日の作品も  コーギーのつもり^^;;;; つもり
それも 焼酎か日本酒の酒器のつもり^^;;;
ん・・・・でも コギになってない^^ 先日に奈良で見た砂糖入れのパクリだんな^^:
c0187179_2393186.jpg

ん・・・・「ん? お酒入ってんの?」って重くて言われそう~ かも
花活けには なるかな・・・・

また これも リベンジだにゃぁ・・・・・

来月は・・・1ヶ月に1度伺うようになって ちょうど1年なのではないだろうか♪♪♪

  
[PR]
by polepolekyonta | 2010-04-16 23:09 | つくること(^^ゞ
<< 鳥い赤  もうひとつの楽しみ@^^@ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧