人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
しゅりおん^^一家 来たる
先月に コギ友さんの しゅりおん姉さんの梨音ちゃんが乳腺腫瘍摘出と避妊の手術をすることになり・・・術後のケア用に クッキーの車椅子になってから使ってないバギーを貸してたのん
しゅりおん^^一家 来たる_c0187179_0134943.jpg

今夜 返却に 家に来てくれはったん^^♪ ワンコも~一緒^^嬉しかった♪♪♪
しゅりおん^^一家 来たる_c0187179_018188.jpg
コギコギ わらわら4匹@^^@ クッキー べっかむ 朱里君 梨音ちゃん
しゅりおん^^一家 来たる_c0187179_019211.jpg
ん?なにか!? 獣が?????
うそうそ しゅりおん家の末っ子 オーストラリアン キャトル ドッグの うるちゃん^^;
しゅりおん^^一家 来たる_c0187179_022419.jpg
暗闇で 写りが(汗)
しゅりおん家は もっと北部の静かな そしてもう涼しいとこにお住まいだから、うるちゃん初めてのとこのお散歩でビビッて しっぽ下がりぱなしだったけど 可愛いかったワン。
クッキーも 凄くテンションUPしてて 後ろ足が高速回転で動いてたぁ^^♪
しゅりおん^^一家 来たる_c0187179_0395878.jpg

犬5匹でエレベーター^^・・・(注)あっ 口輪してるけど 決して凶暴だからじゃありません
3匹でお散歩だから 草拾いグイ予防(笑)梨音ちゃん うるちゃんは アジリティーの大会に出るくらいお利巧さんなのです♪
 
久々に再会^^たかちゃん、Bぼす しゅりおん姉 kyonta と犬5匹でお散歩でした♪
束の間でしたが、たっぷりお散歩 楽しい嬉しい^^ひとときでした♪  

思えば・・・
しゅりおん家とも(犬)ももち商会さん しゅりおんるーむ の HPの掲示板からお友達となり、かれこれ7年のお付き合いなのですね。cheekoさんとプティちゃんと ドキドキ 初オフ会 懐かしい

コーギ犬がもたらす 偶然の出逢いに感謝@^^@

だんだん ワンコたちも ぽれぽれモードのシニアだけど これからも ポレポレ仲良ししてくださいね♪♪♪
by polepolekyonta | 2011-09-18 22:06 | with corgi
<< 虹色が好き 爺さんと いやいやえん犬 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧