ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
カテゴリ:お散歩=^+^=ワンズ( 40 )
アポロくん
今日も涼しい朝でした^^雨も今日は降らずにいてくれそう♪
竹藪の横の広場でボール遊び^^♪
今朝はアポロ君を撮らせてもらいました。
今日も仲良しリブちゃんと
c0187179_1152415.jpg
この画像は遠くから撮ったのですが・・・アポロ君の視線が面白い^^♪
c0187179_1165531.jpg


More そして 超どアップ⇒^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-08-22 11:11 | お散歩=^+^=ワンズ
photo
今朝も広場で会うワンちゃんたちの写真を撮らせてもらいました^^♪
ん~やっぱり黒っぽいワンちゃんも白っぽいワンちゃんも撮るの難しい~と感じました。
c0187179_15474651.jpg
良い飼い主さんに貰われて1年笑顔がいっぱい♪
c0187179_1605424.jpg
チェダー君は5歳^^♪
今日はちょっとリラックスモードで
c0187179_15551928.jpg
おやつちょうだ~いのリブちゃん^^♪
いつもクッキーが頂いてばかりで^^;ありがとうございます。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-08-18 15:39 | お散歩=^+^=ワンズ
今朝のお散歩
おやつで釣ったら・・・やっぱり 舌がベロンチョで走ってきちゃった^^;
c0187179_14344431.jpg

今朝もクリちゃん、リブちゃんに会えました^^♪
c0187179_14505497.jpg
c0187179_14511528.jpg

[PR]
by polepolekyonta | 2011-08-13 14:39 | お散歩=^+^=ワンズ
残暑
c0187179_10412283.jpg

川沿いの道端に芙蓉(フヨウ)の花が咲いてました。
百日紅(サルスベリ)も色んなお家の庭先に咲いてますね。
最初 ムクゲの花だっけ?と思って父と話してたら 
ムクゲって木へんに京って書くんちゃう って
でもムクゲは槿と書くのが正解でした(^^ゞ
椋は ムク  そうか ムクの木 むくどりは この漢字なんですね。
お散歩すると色んな発見ありますね(*^^*)
c0187179_10412291.jpg
今朝あったワンちゃん 梅ちゃんです♪♪♪
c0187179_10412267.jpg
そして まだ公園で遊びたかったクッキー
帰りと~ない!!!!
必殺だだっこ いやいやえんです(><)
[PR]
by polepolekyonta | 2011-08-11 10:41 | お散歩=^+^=ワンズ
飼い主さんと犬
今朝は 公園の上り坂をまたまた自力でプチトレッキング♪草むらが ちょうどブレーキかかって登れるみたいです。
c0187179_21552237.jpg

数日前に出逢ったコロン君を連れた女の子がセミとりしながら散歩してて可愛い会話♪
セミ好き(美食家だ〜)のジャックラッセルのモモちゃんも木の下をクンクン

毎日 色んなコースで行くから 誰と会うかも楽しみ(*^.^*)♪

今日は日中 幼友達3人で梅田にて、ゆっくりランチ〜お茶で遅くなっちゃったから、夕方散歩も8時で珍しく近い公園で。
c0187179_21552218.jpg

プードルのゆず君を連れたママさんと初めてお話しました。
そしたら、どうもパパさんが散歩されてた時に お会いしたことがあったみたいでした。

そうなんですよね〜連れてる人が変わると別の犬に見えちゃう。

だからね〜最近 父と一緒に散歩に行くようになってから〜
ええ〜クッキーちゃんって おとなし〜いんだと思ってた〜って言われます(笑)
[PR]
by polepolekyonta | 2011-08-10 21:55 | お散歩=^+^=ワンズ
サッカー犬
c0187179_9183316.jpg
c0187179_9183325.jpg
今朝はあまり風が吹いてません。暑い1日かしら…

今朝は ジャックラッセルテリアのショコラちゃんに会いました(*^.^*)
ショコラちゃんの初めてのサッカーはクッキーのボールでした♪
もう6歳だそう(*^.^*)月日が経つのははやいね♪

ショコラちゃんはフットサル用の小さいサイズ。

クッキーたら サッカーする気が無さそうだったのに、ショコラちゃん観て ライバル心!(笑)
[PR]
by polepolekyonta | 2011-08-09 09:18 | お散歩=^+^=ワンズ
曇り
c0187179_9122940.jpg

c0187179_9123070.jpg

今朝は台風の影響かな曇りで少し風もあり
お散歩で アンちゃん4歳のゴールデンRと小さい女の子が連れてたコロン君11ヶ月のプードルと遊びました♪

アンちゃん ボールくわえてゴロゴロご機嫌な舞 (*^.^*)♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-08-05 09:12 | お散歩=^+^=ワンズ
アポロ君&リヴちゃん&コリンちゃん
昨日の朝の少しだけ撮れてた写真 
c0187179_13493884.jpg
アポ君とリヴちゃん いつも仲良くボール遊びしてはるのん^^♪
c0187179_13502730.jpg

コリンちゃん
c0187179_14585286.jpg

[PR]
by polepolekyonta | 2011-08-04 13:45 | お散歩=^+^=ワンズ
CANDYちゃん♪
c0187179_22521929.jpg

昨日 見せて頂いたキャンディーちゃんの写真のGood(*^.^*)ショット♪

たしか…亡くなる数日前に娘さんが撮られたと おっしゃってました。

凄く おきゃんないい表情ですよね(*^.^*)
病床につくシニア犬さんには見えないです。
たくさん たくさん 家族の方々に 大切にしてもらってたからですね。

クッキーも がんばろうね。



追記 クッキーは頂いた白の介護マットが 凄く~気に入ったようで・・・
今日は朝も晩もお散歩から帰るなり・・・ハイハイして自分からゴロ~ンと気持ち良さそうに寝転がり 自分の居場所~^^♪になっていました。
そんなに気持ち良いのか~と私も添い寝してお昼寝しちゃいました(笑)良い寝心地でした^^。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-07-27 22:52 | お散歩=^+^=ワンズ
7月24日 momoままさんと再会^^♪
今朝も心地よい風がそよそよと吹いていて・・・やや朝寝坊モード6:30
^^今年の初め1月28日に癌で亡くなったコーギーのモモちゃんのママさんから携帯にメールを頂いて
竹@公園で待ち合わせをしましょう~ってことになり ももママさんパパさんにお会いしました♪

偶然 ももちゃんのお友達だった ゆうちゃんも登場!
7歳10kg以内でキープの元気一杯!小柄なコギさん
c0187179_13351259.jpg

少々クッキー ワンコラになってたけど^^;互いに走りながら其々のオモチャに夢中(笑)
c0187179_13383328.jpg

momoママさんパパさんに^^2匹とも た~くさん遊んでもらって大満足♪♪♪
c0187179_13395134.jpg

お空でmomoちゃんも笑ってくれてたかな^^。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-07-24 13:42 | お散歩=^+^=ワンズ


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧