ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
カテゴリ:polepole(*^。^*)( 107 )
4月2日 桜 便り
今は横浜に住んでいる 幼友達から 携帯メール
c0187179_2413761.jpg

うつわに 活かされた 桜
彼女のお家は大きな公園が横にあるので 先日の寒波で風に吹かれて桜が花ごと 降ってきたそう(^^♪

そして 以前 ワタシが日記に書いた にんじんのヘタの水栽培 kitchenで してくれてるそう(^^ゞ

c0187179_2465399.jpg

我が家は 只今 だいこんの花が咲いてますよ(^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2009-04-10 23:14 | polepole(*^。^*)
2009年3月末~4月初め・・・4月3日記録
久方ぶりのポレポレ休日(^^♪です。
皆様^^個別に携帯メールの応援メッセージ どうもありがとうございました(*^。^*)

まだ新しい部署で2日間の勤務ですが(^^♪いまのところ~せっきゃくだけなので 楽しく過ごしています。
6年のあいだに 色んなシステムが変わってることには(^^♪入社したてのん教えるように年下の方々が優しく教えてくださってるので ひと安心。

どちらかというと自分がやってたことの異動の引継ぎと転勤の方の準備が 忙しくて 日記に書き留めたいことは 色々あったのですが・・・しばしガマンしていました。
(5人の部署だったとこなのに3人異動したので大慌て~そしてお店で40人近くの民族大異動~(><)・・・・31日は電車に乗れませんでした(泣)

(^^ゞ本当は まだ 引継ぎ書類完成してないから~PCで続き作らなきゃ~な休日なのに・・・ちょっと逃避(笑)
[PR]
by polepolekyonta | 2009-04-03 15:34 | polepole(*^。^*)
春のお知らせ
ホントに冬に逆戻り^^; 雪でも降りそうな今日この頃ですね。
ミモザ^^満開です。
c0187179_23553533.jpg


More
[PR]
by polepolekyonta | 2009-03-26 22:27 | polepole(*^。^*)
月を撮ってみたくなりました。
ぜんぜん うまく 撮れてはいないのですが・・・・
c0187179_23411761.jpg

[PR]
by polepolekyonta | 2009-03-16 16:16 | polepole(*^。^*)
white day
Bbossと 美味しいお酒とご飯を食べにいきました。
何年ぶりかに 大喧嘩しました。
ああ・・・深夜の桃@@駅前にて(^^ゞ
クッキーさん仲裁に入り 右左・・・犬も喰わぬ・・・犬も困ったようです(笑)
ああ・・・飲み過ぎたふたりでした。
めでたし。
[PR]
by polepolekyonta | 2009-03-14 14:14 | polepole(*^。^*)
朝 ぱっと起きれると いいのに・・・どうも(^^ゞ
遠足の朝は起きれる法則だ!と・・・
坂の下のパン屋さん 土日祝しかOPENしてないし・・・
日曜日 遅番勤務だし^^ パン屋さんに行こう♪ と念じて寝た。
@^^@ クッキーの散歩 私も ご一緒に♪
と またパパジィジョと クッキーとでお散歩に。
c0187179_0102312.jpg

焼きたてのパン^^幸せ気分♪ 今日はハーブの入ったのにした(*^。^*)
あ~これで 朝 パッと起きれる法則 時々使おう。

★お知らせ^^坂の下のパン屋さん^^2月から また 平日もOPENすることになったらしいデス♪
月曜日が定休日(^_-)-☆
[PR]
by polepolekyonta | 2009-03-08 09:31 | polepole(*^。^*)
しゅゎ・ゎ・ゎ・ゎ・・・・♪
今夜も^^ちょこっと 厚みのある封書が帰宅したらテーブルに・・・
あけてみたら あらら・・・直径1.5cmぐらいのラムネ(^^♪ころころ
c0187179_23541534.jpg

気持ち ほのぼの(*^。^*) 想ってもらえて・・・お便りくださり・・・ありがたい。。。幸せ者だワタシ。
c0187179_2357268.jpg

送り主は19のときに京都の織物学校でお友達になった6つ年上のAさんだった。
いつもAさんの年賀状はひとつひとつ版画で・・・宛名もいつも毛筆^^ 毎年楽しみなのだった。
おあいしたい^^おあいしたい・・・となかなか逢えずは多々ありますが・・・
やはり仕事をしばらく休んで復活できるかな・・・・の頃 念願叶って十数年ぶりにお会いできた。
また しばらくお会いしてないので・・・・奈良へ逢いに行きたいなぁ。
と polepole 気分で ラムネ(^^♪を一粒一粒 しゅわ わ わ・・・・といただく・・・
そしたら~~~ また えっ?なことがありました(><)

つづきを読む?
[PR]
by polepolekyonta | 2009-03-07 23:23 | polepole(*^。^*)


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧