ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
カテゴリ:polepole(*^。^*)( 107 )
・・・・・
また 膝が腫れてきたので 整形外科へ・・・ 水抜かれました。
しばらく安静に・・・って言われても・・・・
でも 今日は会社を休ませてもらいました。

気持ちもトーンダウン・・・
くっきーの車イスの件も・・・ 躊躇する気持ちが出てきてしまい・・・
再度 考え直すことにしました。
色んな方々のご厚意と親切なお気持ちを・・・踏みにじることになってしまい・・・

自己嫌悪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-05-09 20:31 | polepole(*^。^*)
帰り道
c0187179_1834036.jpg

帰り道(*^.^*)色んなお店が開いてるから誘惑に負けてしまいそう(o^-’)bだから…
賑やかな駅方面を避けて帰るのでした。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-05-03 18:03 | polepole(*^。^*)
おやつ
c0187179_1441445.jpg

c0187179_1441442.jpg

今日は夕方からも 悲しいかな病院の はしご な1日になりそう(´Д`)

市民病院の後 市役所に行き、健康保険の届けに行ってきた

近くに 以前から行ってみたかったお店を発見(*^.^*)♪

若い女性が店主さん
雑穀とか こだわりなん)^o^( うまうま@^^@


追記・・・・今日は結局 3つの病院に^^;GW直前だから 看護師さんもビックリ!な混みようだった。市民病院で1時間内科で3時間整形外科で2時間半・・・病院三昧(笑)
結局 内視鏡検査の結果はOK♪ でも来月に手術前に影があるといわれた肺のCTと肝臓のエコーだって~まっ今度の会社は健診ないらしいから
そして脚は~ひざに水が溜まってました。 太い注射で抜かれたぁ 痛い~!
しばらくは 歩かないように・・・って んんんんん 
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-28 14:04 | polepole(*^。^*)
ひと月
c0187179_8295045.jpg

新しい職場で働き始めて (*^.^*)約1ヶ月が経ちました♪

ちょっと馴染んできたかな

通勤途中の道です

ひとつ手前の駅からの方が 街路樹で気持ち良い道なので^^♪

さぁ 1週間のスタート♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-18 08:29 | polepole(*^。^*)
pray for japan
pray for Japan・・・・と世界中の人々も 祈ってくださっています。

ハワイ島のCちゃんからも・・・・
チリの地震で日本の海岸も津波被害があったのと同じように・・・
遠い海の向こうのハワイ島も 今回の大地震で 津波被害があったそうです。
お家ごと流されたとこも・・・あったそう⇒
どれだけ 今回の地震が大きかったか・・・ですね。

地球の海は 繋がっていて・・・・

自然の大きさ怖さも・・・自然を大切にすることも・・・自分たちだけじゃなく地球はまるくて
繋がってる。

気持ちも・・・繋がってる。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-03-21 12:39 | polepole(*^。^*)
ミモザ咲く♪再就職
c0187179_1752226.jpg

今日も寒いですね。今朝目が覚めて、外見たら…薄ら〜雪で屋根が白かったです!!さて、あと 1週間で職業訓練も修了です!
再就職支援サポートもまだ 始まったばかりなのですが…先日書類審査通過して面接試験受けた会社から内定が貰えちゃいました(^O^)v

花材資材をお花屋さんやアレンジのプロに販売している会社です。
会員制のお店だから
土日祝日が基本的にお休み(*^.^*)
営業時間も9時5時なので規則正しく生活が叶いそうなので、身体の為にも良いかなって思ってます♪

もう22日からなので〜すぐすぐ!

あんまし ポレポレ出来なかったけれど…(≧▽≦)ゞ
花の事色々楽しんで♪
頑張ってみます(*^o^*)/~
[PR]
by polepolekyonta | 2011-03-10 17:52 | polepole(*^。^*)
スウィートピー
c0187179_17274536.jpg

千里中央で物産展していて〜今朝摘みたてって一束200円♪
スウィートピーの花言葉…別れ
花から飛び立つ蝶々に咲く姿が似てるからだそう…

今週は お友達の大切なお友達が54歳で亡くなられた…

2年前にその方のお家で1日限りの友達の個展があり…朝から設営して その後 大変 美味しい手料理で、おもてなしをしていだだいたのでした。

とてもとても 素敵な方で… また お逢いしたい…と思った方でした。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-03-06 17:27 | polepole(*^。^*)
雪の朝
c0187179_6511361.jpg

わぁー 積もってます♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-02-11 06:51 | polepole(*^。^*)
あけまして うさうさおめでとうございます^^♪
c0187179_13201727.jpg

         ↑年末にみっけた、その名前もポレポレ動物シリーズ^^♪の兎をwildstrawberryに乗っけ
c0187179_1320559.jpgc0187179_1321666.jpg
くっきーうさ  べっかむうさ


















あけましておめでとうございます。

ゆっくり お正月をお過ごしでしょうか。
我が家も ゆるりと 
まずは 梅茶で おめでとー
お屠蘇で おめでとー
おせち料理 で おめでとー
お雑煮で おめでとー
めでたい三昧しています。
c0187179_1323581.jpg


 2000 わんわん 11な年です^^♪
皆様にとっても 健やかで楽しい笑顔いっぱいの1年でありますように@^^@
本年もクッキー&べっかむ共々 どうぞよろしくお願い申し上げます♪♪♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-01-01 14:00 | polepole(*^。^*)
1年
c0187179_12332272.jpg

雪が降ってきましたよ(*^.^*)

大晦日…今年もコトコト黒豆さん煮ながら…この1年をふりかえると…
たくさん色んな事があった大切な1年だったなぁ…と思います
犬は 人の4倍の速度で生きてるそうですが、
私にとっても この1年は4年分くらい詰まってたかも(*^.^*)
24年勤めた職場を希望退職したり思いもかけず手術入院(^^)クッキーの足etc
色んな出来事に、いつも皆様に気持ち寄り添って頂いて…
私は本当に幸せ者だなぁとつくづく感じています。皆様本当にありがとうございました(*^.^*)
blogではお伝えしなかったのですが…
夏に手術したポリープは…本当は初期の癌だったと秋にわかってから…
救ってもらった命(*^.^*)さらに大切にしなくては…と思うようになりました。

幸いにステージ0
でも もしかしたら あの時 退職前だったから急いで再検査したけど…
これが 違ったら 忙しさにかまけて 行かなかったかも〜と思うと本当に…

クッキーも 変性性脊髄症DMだとわかって
早めにわかったから 筋力を落とさないように 運動治療 =^ェ^=
どんな風に自分は暮らしたいのか・・・改めて自分をみつめられた いい1年でした。

来年も なんでもない毎日の出来事を1日1日大切に 暮らしていきたい…と思います。

来年も pole pole 綴っていくと思います。
どうぞよろしくお付き合いを=^ェ^=

雪も降り寒いお正月となりそうですね

どうぞ 皆様 よいお年を
[PR]
by polepolekyonta | 2010-12-31 12:33 | polepole(*^。^*)


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧