ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
カテゴリ:polepole(*^。^*)( 107 )
見っけた秋
c0187179_7563828.jpg

駅のホームにて
[PR]
by polepolekyonta | 2010-11-18 07:56 | polepole(*^。^*)
★~
夜散歩で・・・Bぼすより 明け方ピークに ★が流れるらしい情報入手^^♪ウェザーニュース
月が明るいけど・・今夜は 空は 雲少なくて期待できそう・・・

観れるらしいですよ・・・・と日記書こうと思ってたのに^^;また夕食後 すぐ 沈没^^。
おかげで^^目覚ましなくとも・・・・4時に目が覚めて 
ベランダからだけど コートの上にダウンコート着て空を眺めた。

あいにく・・・少し雲・・・・でも雲も流れてたから・・・ じっと待つ

クッキー^^どうしたん?って 一緒に付き合ってくれるかと期待してたのに・・・^^;
寝てたよ~(><)

なかなか★~観れなかったけど・・・・星座 ★ー★ー★ 眺めるのもポレポレ

★~ すっーと ひとつ流れました^^♪  願いごと・・・は叶うといいのですが。

2001年の時は 数分ごとに観れるぐらい沢山だったと・・・・・そうか・・・@新田でベランダで観た記憶があるのは・・・・・
このときだったんだなぁ@^^@

これから12月14日 と1月4日は 月明かりも無く 1時間に30とか50とか・・・よく観れるそう^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2010-11-18 05:07 | polepole(*^。^*)
黄昏どき…
c0187179_17383062.jpg

明日も きっとお天気だなぁぁぁ
[PR]
by polepolekyonta | 2010-11-04 17:38 | polepole(*^。^*)
日が暮れる
c0187179_17434841.jpg

日が暮れるのが早くなってきましたね
学校は〜同時平行で色んな課題が出始めて〜アタフタ(@_@)アタフタ(@_@)

でも なんとかなるかな…(´Д`)

ノロマな亀で行きましょ

はぁ…今日は日直当番で 緊張(笑)
[PR]
by polepolekyonta | 2010-10-21 17:43 | polepole(*^。^*)
何処でもドア!
c0187179_7242079.jpg

何処でもドア発見しました(*^.^*)♪

数ヶ月前に 夜に来たら…白い枠が くっきり浮かび上がって本当に別世界に繋がってそうでビックリ!(笑)

突如ある日現れた・・・公園の倉庫でした(^O^)v

今朝は柴のしし丸君とゴマちゃんに会いました♪
しし君も7歳だそう〜子犬だったのに(*^.^*)
[PR]
by polepolekyonta | 2010-10-08 07:24 | polepole(*^。^*)
c0187179_1732778.jpg

ちょっと不思議な空色
今日は職場の懐かしい〜先輩女史さんたちと宴だから 早めにお散歩です♪
アルコール(*^.^*)解禁♪
[PR]
by polepolekyonta | 2010-09-29 17:03 | polepole(*^。^*)
秋の空
c0187179_1224214.jpg

うろこ雲
[PR]
by polepolekyonta | 2010-09-26 12:24 | polepole(*^。^*)
なんかね…
c0187179_14283968.jpg

なんかね…あったかいのが嬉しい季節になったみたいですね
[PR]
by polepolekyonta | 2010-09-17 14:28 | polepole(*^。^*)
皆様ありがとうございました
c0187179_74235.jpg

c0187179_74238.jpg

c0187179_74290.jpg

c0187179_74284.jpg

c0187179_74279.jpg

退院してちょうど1週間 昨日が24年働かせてもらった職場の最終出勤日
前夜は 少し寝つけなかったです(*^.^*)

昨日の1日は、なんだか 自分の喋ってる声に もう1人の私が観てる感じでした(*^.^*)不思議 な感じ
非常に忙しくも無くて程よい忙しさ(←私の周りは…)
凄く相談求められる接客、 欲しいタイプのモノが無いから探して欲しい接客、そして昨日買ったのに〜右足が2本で〜(´Д`)のTELひゃーでも大丈夫(^O^)vなんだか ちょっぴり自分が試されるようなかんじのいい感じの1日でした(笑)

そして 私に心こもった手作りの贈り物をたくさん頂きました(*^.^*)♪大感激です!

色んな事があった24年間でしたけれど… 皆様との出逢いが一番の宝物だなぁ…としみじみ

どうもありがとうございました。
[PR]
by polepolekyonta | 2010-09-14 07:04 | polepole(*^。^*)
ピトッ
c0187179_21494032.jpg

もう 何処にもいかへんよ(^^)v
ピトッ犬
あ〜明日の朝は雨かもちょこっとクッキーショート散歩行ってきます(^O^)v

皆様 たくさんの応援コメント書き込んでくださってたんですね。ひとつひとつ読ませて頂き感涙…本当にどうもありがとうございました。
入院中 一方通行で送信のみしておりましたので 大変失礼致しました。
ご返事を全てはお返し出来ない事、お許しください。
[PR]
by polepolekyonta | 2010-09-07 21:49 | polepole(*^。^*)


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧