ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
カテゴリ:with corgi( 195 )
赤い葉っぱ
c0187179_1046669.jpg

秋らしい気候になってきましたね(*^.^*)♪
少しずつ 葉っぱも色付き始めたようです♪

木枯らし1号が吹いたそうです。どおりで冷え込みましたね。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-26 10:46 | with corgi
クッキー隊
父とふたり+1匹のお散歩も
ひとり遅れると・・・・・
c0187179_22322296.jpg
必ず^^待つでし!と司令
たぶん 自分のことリーダーと思ってる・・・な クッキー隊長@^^@
c0187179_22415523.jpg
今日も元気にパトロール
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-23 22:50 | with corgi
(/--)/忘れるなんて〜!
c0187179_9404636.jpg
忘れるなんて〜(/--)/!酷い〜(-_-メ)
と…訴えているのはクッキー=^ェ^=

さて クッキーをベッカム君と同じく 置き去りにしたのでしょうか?
原因は…こちらのせいと+前夜の夜更かしで非常〜にKyonta が寝不足だったせいです(^^ゞ
c0187179_9404645.jpg
遂に買いました(^^)ずっと1年くらい自分のノートパソコンwindowsXP が壊れてから〜父のPCを借りてblog更新してたのでした(*^^*)


それで何を忘れたか?
今朝 起きて…
* ̄0 ̄)ノ あっ
ふと 昨夜 クッキーに夜ご飯 あげたっけ? と …


もう 夕方から眠くて眠くて 8時半には 私撃沈して 寝てしまったのでした

父に聞くと…夜は君の担当やから、何もしてませんで
(ノ゜O゜)ノ

ごめん! クッキー
c0187179_9404628.jpg
非常に 不機嫌そうな朝の散歩のクッキーでした(笑)
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-22 09:40 | with corgi
車椅子で^^走るん~♪
今朝も昨日に引き続き、私の首にカメラぶら提げて 一緒に遊びながら~見ないで適当に撮ってみました♪♪♪
今日はテニスボールのpapajiとのキャッチボール^^♪元画像です↓↓
c0187179_12154848.jpg
遠目に撮って切り取ると・・・
c0187179_12165239.jpg
こんな感じです^^。
c0187179_12184494.jpg

c0187179_1219151.jpg
c0187179_1220317.jpg
遠くの父にボール投げようとしながら@^^@パシャ♪

ちょっと この撮り方に凝りそう^^。

でもね・・・ミラーレスの一眼 olympusだけじゃなくpentaXもnikonも出たんですね。
昨日梅田に出たから 触ったのですが/// 今の普通のイチデジが中古もんですがolympusだからかな操作が似てるolympusのんに心が動きつつあります。低い姿勢でも撮影画面が動くのに・・・

色々 それぞれに良さが あるから なかなか決められませんね^^;
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-21 11:06 | with corgi
不思議(?_?)
今日は パパジィも定期的な通院でお出掛けで、追って 私も私の通院でクッキーは お留守番だった

もし クッキーが人間の言葉が喋られるならば…質問してみたいこと
c0187179_111892.jpg
お留守番するときに…気が紛れるかなあ〜と思って 大好きなアキレスを1本渡してから出掛けるんだけれど…
何故か…お留守番してる間は食べてなくって〜私が帰宅すると〜慌てて(;□;)!!食べ出すのは〜何故なの???
c0187179_111876.jpg
2歳ぐらいから ずっと不思議(*^.^*)

置いていったわね〜って怒りの抗議なん?=^ェ^=
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-11 23:01 | with corgi
しるばーweek^^はっぴーな コギコギお散歩♪
コギ友のももママさんはモモちゃんが虹の橋を渡ってから、
今はときどき犬友さんのお出掛けの時の犬シッターしてられると7月にお会いしたときに おっしゃってのですが・・・
今朝はコーギのTENちゃんを連休中に預かってるから竹@公園で一緒に遊ばない?って嬉しいお誘いをもらったので^^♪ イチデジ持って お出掛け♪♪♪
c0187179_18123779.jpg
てんちゃん^^10歳女の子です♪♪ フリスビーは私のモノ~って 素早く足で守るのが 愛らしかったです
c0187179_1815260.jpg
そこへ またまた偶然 ゆうちゃんがお父さんと登場^^♪
c0187179_1816445.jpg
やっぱり今度もお空のモモちゃんが 逢わせてくれたのだと思いました@^^@

ももちゃんの写真を見せてもらいました。
最期までちゃんと自分で食べることも出来たそうです。
c0187179_18223373.jpg
亡くなる数日前のお顔とは思えないほど@^^@とても穏やかな優しい笑顔♪♪♪
大切に大切に愛情いっぱい注がれて 暮らしてたお顔ですね
c0187179_18224518.jpg
虹の橋で先に待ってる犬のお友達と子犬みたいに元気に走りまわってのでしょうね^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-09-24 18:31 | with corgi
池のある公園
c0187179_1458579.jpg
今朝はクッキーも雨上がりだから、クンクンしたいモードだったみたいだったから
池のある公園を歩きました♪
c0187179_1458570.jpg
池には小さな島があります。アヒルの家もあります(^O^)v
c0187179_1458516.jpg
台風接近で雨風が大変だったのかな…すまなそうに 旅を忘れたままの鷺が一羽(^^)島に居候
c0187179_1458559.jpg
爺さんと犬 池の土手にて
[PR]
by polepolekyonta | 2011-09-22 14:58 | with corgi
台風
台風で・・・続いてお散歩が雨の中だと
 
決死の覚悟でレインコート重装備して出ても5Mで帰る~って踏んばられて終了だったり(><)
なんとか公園まで行けても 遊べないしね・・・・
雨だと・・・
突如としてボール遊びを 室内で PPPPPP音鳴らしてたかと思うと
c0187179_20574338.jpg
こんな風にねむねむねむ ZZZZZ

夕方には こちらでは雨も止んだので 竹@公園へGO!
かなりの雨量だったから・・・グランドの地面はぬかるみだったけど^^;
ナイターサッカー 大興奮なクッキー

地面は犬の沢山の肉球の足跡と・・・クッキーの車椅子の2輪のラインが^^どんどん描かれていきましたよ^^♪

ドリブルするから? クルクル小回りな線がたくさん^^出来たよん♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-09-21 21:04 | with corgi
今日は1日中 雨みたいですね。
c0187179_9283058.jpg
多少 気温は下がってるみたいだけど・・・・
c0187179_9293281.jpg
困りましたね・・クッキーさん どうしましょうかね・・・・お散歩?
c0187179_9312664.jpg
小雨を待って 行けそうだといいのだけど・・・



★昨日の夕方のお散歩の出来事・・・・
30分早く 行けば良かったのだけど・・・
さぁ お散歩に行こうと エレベーターで降りたら~
雨~がパラパラ
あ~ん(><)傘もってこなきゃ~ で
引き返したら~
上階の通路の廊下で・・・クッキーちん 歩きながら ジャァ~ 漏れちゃいました^^;

そうだよね^^; もう 行く気満々だったのに 急に引き返されちゃ(><)

慌てて 今度はクッキー置き去りにして 家に戻り 消臭剤とジョウロに水を汲んで2往復 後始末~
クッキーも吠えもせず 茫然な表情で待ってた^^;

ごめん ごめん kyonntaが悪い クッキー気にするなぁ 
1階には 別のわんちゃんがお散歩から戻って来てはったしな・・・すまんな^^;

それから べっかむ と待ち合わせて お散歩するが・・・どしゃぶりの雨に
クッキー 凹んだお散歩で10分で帰宅

ほんと ごめん
[PR]
by polepolekyonta | 2011-09-20 09:48 | with corgi
いつもと違う道
今朝は少し歩きたいという父の希望で、竹@公園方向へ・・・・
が しかし クッキーは今日は竹@公園気分じゃなかったらしく・・・・
じゃ 今朝はクッキーの行きたいように しよう^^♪と 歩いてたら~
どんどん 違う方向へ・・・クッキーも歩きたい気分だったみたいです。

今朝はよく足が動くようでノリノリで南千里まで行きそうになり^^;
それは帰り道がハードだから 方向変えて 一歩手前のこちらの公園へ
c0187179_948057.jpg
散歩で得た知識アベリアの花はこの小さな白い花
c0187179_955444.jpg
この草はなんて名前でしたっけ?ひっつく種が色々とつくやっかいな草が多くなるのも秋ですね。
c0187179_9563984.jpg
紅葉もプロペラみたいな種がぶら下がってました。
小さな公園なんだけど裏山があって・・・・
クッキー1,2歳の頃 ボール遊びの後 脱走して 
恐怖の鬼ごっこによくなっていたんです(><)崖とか追いつかなくってコケたりね(泣)
c0187179_9544042.jpg
困らされたあの頃も懐かしいなぁ・・・もう そんなこと出来ないけど
でも ふと どっかに 行ったろう~な顔を今日もしてて^^;
なんか そういうのも 嬉しく感じた今朝でした。
帰り道・・・・2時間は歩いたのに・・・竹@公園で また遊ぶ~ってされそうだったけど
抱っこして帰れないんだから~と阻止して帰宅 
今日はよく歩きました@^^@
[PR]
by polepolekyonta | 2011-09-19 10:06 | with corgi


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧