ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
<   2009年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧
サプライズな贈り物(^^♪を頂きました!
昨日^^夜帰宅すると・・・広島から小包みが・・・・
幼稚園から小学2年生まで 広島市で過ごした私の(*^。^*)幼友達の蜜柑ちゃんからでした!
c0187179_21475266.jpg

素敵な手作りの写真立て(*^。^*) 蜜柑ちゃんの妹さんがポレポレ日記からイメージして作ってくださったそうです(^^♪ 写真も最近のいちばんの笑顔を写真をプリントしてくださって(^^♪感動モノです
c0187179_21511029.jpg

パーチメントクラフトという技法だそうです(^^♪ 
c0187179_21514817.jpg

凄いでしょ(^^♪ ひとつひとつ 半透明の紙に エンボスや繊細なカット~♪

とても とても 嬉しいです(^^♪
蜜柑ちゃん&adamasちゃん どうもありがとうございました!
大切に します(^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-12 14:15 | つくること(^^ゞ
kyonta の子犬の頃(^^ゞ
蜜柑ちゃんから 贈り物を頂いたので@^^@ 久々に古いアルバムを開いてみました。
c0187179_225188.jpg

いつも一緒(^^♪
c0187179_2254841.jpg

おータイツが~(笑)
c0187179_2263967.jpg

広島の小学校は制服だったんです。たぶん これは遠足だから トレパン(懐かしい響き)
追記・・・ん~今さら発見! 蜜柑ちゃんと私の脚の長さ~  めちゃ蜜柑ちゃんが長いのか・・
いや私はコーギー族 短いわぁ(爆)
c0187179_2285990.jpg

昭和~ってかんじですね。
アルバムついでにオマケ(^^ゞやっぱりシェーの写真もあったけどね・・・

More
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-12 14:05 | 子犬の頃
バブルコーギー シャボン玉飛んだ(^^♪
今日はもう 休日polepoleなのだった。
小さなベランダの鉢植えのお世話をして、洗濯機回してるまにクッキーさんとシャボン玉遊び(^^♪
c0187179_18172899.jpg

何でしか?
c0187179_1818291.jpg

わぁ わぁ わぁ
c0187179_1818599.jpg

おおおお
c0187179_18194118.jpg

はふ はふ(^^♪

シャボン玉 飛んだ 屋根まで飛んだ(^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-06 18:22 | with corgi
バブルコーギー その2
うふっうふっ しゃぼん玉(^^♪
c0187179_182528100.jpg

ボールだわん(^^♪
c0187179_18262242.jpg

ぱっくん(^^♪ガァーオーなのだ。
c0187179_1827331.jpg

昨日は神戸とか南港とか海辺で 凄く凄くきれいな虹が出たんだって。2重にアーチだったり
しゃぼん玉って 虹のボールみたいだぁね(*^。^*)

ちょっとハッピーな気分になれた~(^^♪  
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-06 18:15 | with corgi
舞台裏
実は しゃぼん玉の撮影の舞台裏は・・・・
c0187179_18333227.jpg

大正生まれ86を過ぎたじいさんが 助手として シャボン玉作成に頑張ってたのであった(^^ゞ(笑)
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-06 18:10 | with corgi
ぽれぽれ
ラズベリーの実のつぶつぶ発見(^^♪
c0187179_183912.jpg

今日は休日 どんなに ポレポレ優しい~時間だったかというと・・・
c0187179_18375416.jpg

ワンコは こんな風に 無防備に 寝てるくらい・・・(*^。^*)

PS・ また今朝 スズメさん家の中に来訪~♪なんなんだ???遊ばれてる?
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-06 17:35 | 暮らし
(><)
今日は はぁ・・・疲れた。。。。
と~ても 順調良く時間どおり~帰れそう~と思ってたのに
事件が起こったのだった。。。。。

More
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-05 23:59 | polepole(*^。^*)
くちなし
今朝 くちなしの花が 咲き始めました。
c0187179_10465528.jpg

今日は朝から雨・・・・どんよりダルくて 休みたい・・・けど
くちなしの花の香りで 気持ちUP(*^。^*)

行ってきます(^^♪

5cmしか 窓開いてなかったのに 今朝 またまた 一羽のスズメが 来客!

今回は クッキーも気付いて ワンワンワン で

キッチンまできて Uターン・・・5cmの隙間から お帰りでした。

何でなんでしょうか????? 謎????

先日にクレヨンハウスにて 童話 舌切り雀 の話 なんだったけ?で 立ち読み(^^ゞ
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-05 10:47 | 暮らし
びっくりしたこと
6月2日火曜日の休日は お昼間は のんびり過ごしましたよ。
でも夕方からB・ぼすと2つ隣の駅へ 焼き鳥食べに行こう(^^♪でお出掛け。
久しぶりに クレヨンハウスさんも行ったのでした。公園を抜けるとあるこのお店(^^♪
「お久しぶりですね(^^♪ 今はどちらに?」~って店員さんに声かけられて びっくり~♪
鹿児島の ガラナっていう 赤い実の小さなプラムいただきました。
そして2Fの絵本や幼児玩具もゆっくり堪能(^^♪
おみやげは・・・・こちら
c0187179_1513125.jpg
シャボン玉
今度のお休みは クッキーとパクパク(^^♪

それから H@んずに (^^♪ 小さくなっちゃったけど 私はキッチン道具とか製菓材料ならこちらのお店の方が見やすくて好きだったりします。
そして2Fへ 知ったお顔に挨拶しながら(^^♪
ぼよ~とお買い物モードなワタシに・・・・男前な 作業着着た若いお兄さんが~
「あの~もしかして・・・覚えてられますか?2,3日前に心@橋で アートクレイシルバーセット買ったものです。」
って声かけられて \(◎o◎)/びっくりしたぁ~もう(笑)

すっかりワタシたら 先日に初めて作ってから めちゃ お声かけて接客してるでした(^^ゞ
この方も彼女に指輪作るのにおふたりで迷ってられたのでした。
今日は 仕事の帰りに追加で・・・と江坂の方が近かったそうで (^^ゞ 
あらら・・・少し嬉しいかったかも。。。。な出来事でした。

焼き鳥の後は ミスド@^^@ うまうま グッズ交換も期限1日前やったぁ~
c0187179_1533728.jpg

 酔っ払い ドーナツは別腹うまうま 終電帰宅。
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-03 23:12 | おでかけ
ゴーヤニスト
 B・ぼす農園からゴーヤ通信が着ました(^^♪
グングン育ってるようです。 
なのに 我が家のゴーヤ君は・・・大きくなってません(><) ほったらかしでも誰でも出来る~と言われてるのに~同じとこで買った苗やのに~
c0187179_1132498.jpg

べっ君の@@@も肥料にしてみたぁ~とか
すっかり ゴーヤニストな B・ぼすです~ 悔しい~けど クッキーの@@@は入れないから!
[PR]
by polepolekyonta | 2009-06-02 11:34 | 暮らし


カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧