ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
<   2010年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧
今朝のクッキー
c0187179_7181546.jpg

c0187179_7181574.jpg

今日は 竹♪公園

あ〜( ̄― ̄)

ダンス♪ダンス♪ダンス♪
(ノ>д<)ノ

匂い漬けはやめて〜
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-14 07:18 | with corgi
星降る夜です・・・・・★
今夜から・・・13日ピークで ペルセウス流星群の流れ星が観れるそうですよ
月明かりも暗いから・・・・★ たくさん降るように流れ星が期待できるそうです・・・・・・★ 

今夜は・・・・こちらは 曇り空・・・・・★ でも 明け方は 晴れるかもらしい・・・・★

少し夜空を 眺めましょうか・・・・・・★
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-12 22:36 | polepole(*^。^*)
今朝のクッキー
c0187179_1010633.jpg

c0187179_1010648.jpg

c0187179_1010675.jpg

昨夜は暴風雨でしたね。なのに…窓開けて(-_-)zzz寝てました(笑)
すっかりベランダは濡れていて 散歩はパス。
今日の収穫は…ワイルドブルーベリーも小粒ですが、しっかり味します。

父がTVで犬のツボやってたで〜肉球は元気のツボらしいです。
クッキー お灸(*^.^*)さらに 気持ち良さそう〜になってきましたよ(^_^)v
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-12 10:10 | with corgi
幼なじみ(*^.^*)
c0187179_9585286.jpg

c0187179_9585287.jpg

8月11日
今日は小学4年からの永いお付き合いの幼なじみさんmenchanが横浜から帰省でdatt♪と(*^.^*)3人でランチデート
最近は年に何回か会えていて、今回もいつも美味しいところ情報通の datt♪のおかげで(^O^)v 美味しいゆっくりした時間が過ごせました(*^.^*)
今日は 梅田 リッツカールトンホテルのお得なランチv(^-^)v

色々 気兼ねなく何でも話せる友達の存在に感謝♪
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-12 09:58 | おでかけ
今朝のクッキー(昨日の朝)

今朝(昨日の)は坂の下のパン屋コースと思ったのに7:30からだった(´Д`)あと1時間以上^^;
(昨日のAM朝は エキサイトのメンテナンスで投稿が出来なかったので・・)
しょうがないから二の♪公園をウロウロ
c0187179_8564426.jpg

猫じゃらしの草がボーボー
クッキーはまた ハムハムしてたら…
c0187179_8564556.jpg

猫さんに ウッーって怒られた(*^.^*)

ゆっくり 公園のベンチで座ってたら・・・^^今日は4匹のセミを・・・・って(笑)
ドッグフード節約出来て いいなぁ@^^@

帰る頃・・・時計をみると7:30^^♪   パパジィには帰ってもらい・・・Cを連れてパン屋さんへ・・・
ちょっと 嫌そうだったから 13kg抱っこして 坂の下まで 歩いたよ^^;
力持ちな私です(笑)
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-11 07:30 | with corgi
告白
dalloyau////de harinezumi no ice makaron
c0187179_1241798.jpg

姪っ子世代の同僚さんに 会社帰りに誘われました(*^.^*)

そして…

思いもかけず…




彼女たちには 8月末は1年の中でも一番多忙な時だから…しんどい気持ちにさせたくなくて…
伝えるなら9月1日
あまりに急な事に怒りも感じられるかもしれないけれど…

と思ってたのに…

どこからか…
わかってしまってた様です。

逆に私たら気を使わせてしまってたのね…申し訳ない。

明日 また ちゃんと自分の言葉で伝えたい方々も居るけれど…

うまく気持ちが伝わらないかもしれないけれど…

7月に募集があり…面談があり…悩んで悩んで 決心しました。
でも会社の審査が1ヶ月かかり本当に辞めれるのか未定で、8月3日にやっと決定通知をもらったのです。
c0187179_1241749.jpg

そして・・・今日 改めて決意し本社へ送るために 記入しました。

大好きな会社に美術学生で まだ卒業制作終わってないのに〜働きはじめて〜一度辞めてまたバイトで入ってパートになって6年めに正社員登用されて…気付いたら24年働かせてもらってました(*^.^*)

これからの道も決まってないのは 不安ですが… 今回 クッキーの事や 自分自身の健康診断の事も…なんかそういうタイミング…導かれた節目なのかな…と感じてます。

6年前に 約1年休職したときも・・・辛い病気したことも神様の贈り物だと思えました。
あのときに 一度立ち止まれたから・・・今があるし・・・・
何よりも 色んな方に出逢えて 縁が縁がつながり・・・ それは かけがいのない皆さんと働けたことが財産です。

残り 約1ヶ月の勤務になりますが…精一杯微力ですが 頑張りますので…どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-10 01:24 | polepole(*^。^*)
今日のクッキー
ワン友さんのネットワークで
ブラウニーのfさんが 今日はクッキーの為に暑い中… 我が家に来てくださいました=^ェ^=

もう数年前にスムースダックスのブラウニー君は15歳で虹の橋を渡ってしまったのだけど…
4歳ぐらいの時にヘルニアで歩けなくなった時に お灸で良くなった〜って
それで 今日はお灸とやり方を伝授して下さいました(^^)
c0187179_17262554.jpg

c0187179_17262573.jpg

ちょっと 気持ち良さそう〜なので
悪い事したわけじゃないけれど〜(笑)
クッキーにお灸を据えますよ〜(^ε^)
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-09 17:26 | with corgi
今朝のクッキー
c0187179_7141791.jpg

立秋の暦通り…不思議と風もあり涼しくなりましたね。
でも例の温度計は30℃( ̄― ̄)あまりに暑かったからね///36とか8度とかだったもん 30でも涼しいわ。
♪今朝はクッキーの行きたい方向に委ねてみました♪
どこ行くのかな・・・・行き先は電車の車庫コース でした。
コスモス咲いてました。
そして いつもサッカーする竹やぶ横の広場
やっぱりね〜
でも まだ サッカーはまだだよ=^ェ^=

c0187179_7141794.jpg

c0187179_7141758.jpg

今日 会ったのは
豆柴16歳のエリザベスのベスちゃん♪
クッキーも目指せ16歳!
そして2歳の若手 ルービーちゃん♪ いいなぁ 若いときの遊びぷり♪
それからダックスのラブちゃん 同じマンションのジャックラッセルの ももちゃんに会えた♪
ももちゃん^^セミ ぱくぱく 高級タンパク摂取してるんだって@^^@ 
クッキーの妹のルルちゃんも 食べてたっけ^^。 クッキーは デカイのに びびり (笑) 
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-09 07:14 | with corgi
今朝のクッキー
c0187179_6583032.jpg
今朝は草をハムハムしたいようです=^ェ^=
c0187179_6583135.jpg
パルちゃん伊吹ちゃん杏ちゃんに逢えました。それから くーちゃんコタローくんラウくんリンちゃんに逢えたよ。。。。と記録しておくと忘れない^^;
竹@公園 再デビューな わたし@^^@なのでした。(笑)
陸橋繋がったら^^やっぱり この公園が好きだから
c0187179_6583190.jpg

そして…めちゃでっかい 謎のプーさん発見(;□;)!!
ほんとは 寝ころがってたんですが・・・父が座らせたの・・・おちゃめな面もあるのだパパジィ88歳(笑)
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-08 06:58 | with corgi
ベッカム
c0187179_10492531.jpg

ベッカム君 右耳を振って 垂れてきたので坂の上のせんせーとこに行ってきたそうです。
マラセチアらしい。
いつも 夏になるとなるね。
お大事に=^ェ^=

今朝のクッキーは 坂の下のパン屋さんまでコースのお散歩にしました(^O^)v
[PR]
by polepolekyonta | 2010-08-07 10:49 | with corgi


カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧