ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ぽれぽれpicnic
c0187179_105045100.jpg

今日はパン屋さんに寄ってから午前中は竹(*^.^*)公園で ゆるりと過ごすことに

ぽれぽれしてたら・・・・

小さいお子ちゃまたちに「ワンちゃん^^触ってもいいですか?」
なでなでされて @^^@嬉しいクッキー

お散歩帰りの シーズーの孫太郎くんにも 久々に会えました^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-17 10:50 | DM
旬なんですかね
c0187179_1046452.jpg

草も若葉 スクスク
クッキーさんサラダバーに夢中です(^^ゞ

なかなか坂の下のパン屋さんに辿り着かないわ=^ェ^=
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-16 10:46
駅のホームにて発見しました(^O^)v
c0187179_1918166.jpg

まもなくOPEN♪
激務で頑張って準備されてるそう…meetsにも 丸ごと掲載 立ち読みしました 懐かしいお顔(^-^)

ワクワク

楽しみ(*^.^*)♪

帰り道に立ち寄れる♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-15 19:18
八重桜
c0187179_73832100.jpg

八重桜も咲き始めました(*^.^*)
そして新緑の若葉も♪
パパジィは今日は造幣局に行くらしい(^O^)v
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-15 07:38
さくら さくら
c0187179_1181211.jpg

c0187179_1181235.jpg

c0187179_1181274.jpg

さくら さくら
帰ってから 夕方散歩♪

日が沈むまで さくらも空も 色がどんどん変化
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-15 01:18
お花見散歩photo
少し気候が穏やかになると 知らず知らずに少し気持ち上向きに・・・
1か月が経っても余震が続いてると知り・・・早くお願いだから 穏やかに・・・と思います。

笑顔は笑顔を繋いでいくと信じて 気持ち こころ を寄り添いたいです。

昨日の日曜日はお日様も暖かでした^^♪

夕方の散歩を早めにスタートして お花見散歩 ぐるり周遊 
桃@台⇒Bぼす選挙投票所⇒南千@公園⇒竹@公園⇒桃@台⇒kyonta選挙投票所⇒帰宅
かなりの ロングコースでしょ^^;途中公園で遊んでたけど4時間

イチデジ 久々に活躍 photo特集日記 めちゃ 長いです^^;

さくら撮るの難し~い
c0187179_21353611.jpg

投票を待つワンコ
c0187179_21363882.jpg

こんな色の桜もあるんですね。。。桃@保育所の近く
c0187179_21381764.jpg

もう 歩けましぇ~ん(><) (まだ 最初のうちなのに。。。演技派なんだから^^;)
c0187179_21392772.jpg

えへへ 楽ちんなのだ♪♪♪
c0187179_21403622.jpg

米俵12kg 軽かる担ぎますよ♪ @^^@
通りすがりのひとに驚かれるけど(爆)
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-11 21:45 | with corgi
べっかむ君 10年めにして!
昨日の日曜日の出来事!
凄い!と撮ったらピンボケ~@^^@
c0187179_21535571.jpg

全然 幼い頃より 陸上では(水中では不思議と何故かするんだけど)ほとんどフリスビーとかキャッチボールに全然まったく興味を持たない10歳5か月のベッ君が!!!!!突然!!!

いまいちテンション低かったクッキーだったのが原因か??????
「俺の時代が遂に来た!」だったのか????
驚いた!
頑張って撮れたのがこちら~ 犬馬鹿 めちゃ写真多いです^^; もっとうまくキャッチしてたのもあったんだけど・・残念
c0187179_2204577.jpg

飛びま~す
c0187179_221856.jpg
キャッチ!
c0187179_2212274.jpg

どうだぁ^^。
c0187179_2231317.jpg
もういっちょ
c0187179_2233391.jpg
うりゃぁ~
c0187179_2234649.jpg
うひょ~
10年前 9ヶ月年上のクッキーはフリスビーもサッカーも大好き1歳3か月のコギだったのでした。
お散歩デビュから数ヶ月後のべっかむ君とBぼすに出逢えたときに フリスビーこうしたら覚えたよ^^。とかフリスビードッグの本とか貸してあげたりしたんだけど・・・
おっとりベッ君は・・・興味無し(><)だったの・・・不思議やわ~
大器晩成型・・・おっとり屋
(やはり恐姉クッキーが原因かな・・・・・)
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-11 21:30 | with corgi
負けへんでぇ~!
クッキーちん^^;べっかむ浮上に~~~ご機嫌斜め。
おりゃ~俺の時代だ!
c0187179_22201775.jpg

調子乗るんじゃないわよ~!
c0187179_22213726.jpg

まっ 仲良く喧嘩しなぁ♪♪♪も 嬉しいことです^^。

c0187179_22232832.jpg

負けへんでぇ~~!by クッキー
c0187179_2224941.jpg

この負けん気で^^まだまだ頑張れる~と思います@^^@

公園までは・・・抱っことか とっても歩くのが辛そうなんで・・・
道歩くひとから・・・「可哀想に・・・」と声かけて頂く今日この頃

が・・・ボール遊びとなると~ ウヒョォ~!と うさぎ足走法で走り出すので^^;
皆さん 驚くのでした(笑)
c0187179_2241064.jpg

抱っこでもいいです^^クッキーのボール追いかける姿が見れるなら♪♪♪
c0187179_22412450.jpg

たんぽぽ の様に つよく^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-11 21:26 | DM
デビュー
c0187179_2125210.jpg

c0187179_2125282.jpg

後ろ足腰のサポートを購入
しゅう君の かあちゃんが コーギーサイズって書いてるのんに〜小さい〜とblogに書いてられたアドバイスを活かし…ボーダーコリーのん2Lのにしたので バッチリ(^O^)v

でも 歩きにくそうだなあ…

人も犬も慣れないと
私ぐらいの低い背だとマシだけれど…父とかだと コーギーの腰低いから〜辛そう

やはりバギーか 車輪を 後ろに犬車椅子かしらね…

でも うちのマンションは 階段があるから…また大変(´Д`)
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-11 21:25 | DM
型染め その後
c0187179_137975.jpg

c0187179_137960.jpg

未だ作成中(^^ゞ
染料を調合して、刷毛で染めては乾かしまた染めてを 3回くらい繰り返し
乾いて最終的に糊落とししたりすると色が薄くなるので少し濃いめ
バックの色は まだ初回なので ムラムラ(^O^)ぽれぽれ

次回は2週間後です


今日は桜も 満開(*^.^*) 温かだし 恒例の犬連れお花見散歩に繰り出しましょうか
[PR]
by polepolekyonta | 2011-04-10 13:07 | つくること(^^ゞ


カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧