ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ロンダちゃんと遊んだよ^^♪
今朝は父から 雨降りそうやから早く散歩行くよ~って誘われて^^カメラ持って一緒に♪
7時前より今日は竹@公園コース^^!
誰も居ないかも・・・と思ったら 広場でボールで遊ぶロンダちゃん発見!
サッカーボールで いっぱい遊んでもらって 一緒に走りまわってました♪♪♪
(ぱぱじぃも 少し走ってた^^。)
途中 孫太郎くんにも トムくんにも 会えました♪
皆さんに 再び車椅子で走れるようになって 良かったね~^^♪ って言ってもらいました。

ロンダちゃんもクッキーも まだまだ遊びたそうでしたが、ポツポツ雨が降ってきたので8時すぎ帰りました。

うっかり 走りの犬たちを取り損ねました(><)
2匹の視線は・・・・・・・・・・・↓↓↓ お       や       つ @^^@(笑)
c0187179_944320.jpg

c0187179_974385.jpg
c0187179_975478.jpg

また 遊んでね♪♪♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-06-07 09:11 | お散歩=^+^=ワンズ
papaji-とお散歩
今朝は父と一緒にお散歩に行きました。
困ったことに・・・朝は父とお散歩だったのに私が家に居てるもので^^;
即 帰ってこようとするそうで・・・
まっ それでは・・・とカメラ持ってお散歩に^^♪

今まで 散々好きなだけ我が侭放題父を連れまわしてたらしいクッキーに ちょっと父は怒ってます(笑)
c0187179_12232383.jpg

帰り道・・・スーパーに父だけお買いものに・・・で先にクッキーと帰ろうとしたら~
「ダメでし~待ってないと~」と動かず^^;彼女としては群れの意識があるのかな?クッキーがリーダーと思ってるかもです^^;
でも 父には「クッキーがパパジィを待つ~いうて動かへんかったんよ^^。」とフォロー(笑)
c0187179_1225102.jpg
車椅子の後ろにナンバープレートならぬ首輪に付けてた迷子札をぶら提げました♪↑↑
[PR]
by polepolekyonta | 2011-06-06 12:36 | with corgi
コーギーのモモちゃん
c0187179_1691839.jpg

昨日は甲状腺の病院の帰り道…スーパーでお買い物してたら 『クッキーさん〜!』と声かけらました。
コーギーのモモちゃんのお母さんでした。
数ヶ月前に モモちゃんが癌と闘ってるとおっしゃってたのだけれど…ももちゃん 1月に 虹の橋を渡ってしまったそうです…。 たくさんモモちゃんの大好きなもの食べられたそうです。家族のみんなに見守ってもらって…
未だ未だついつい家族の会話にモモちゃんの事がでて…とおっしゃってました。


クッキーより半年くらい年下のモモちゃんがお散歩デビュー間もない頃に 出逢ったときの事10年も経ったけれど 今でも目に浮かびます(*^.^*)
モモちゃんもサッカー犬さんでしたね。
アルバムみてたら…シャオパイ君がお引っ越しするときに 公園で撮った写真がありました。

右端に ブラウニー ももちゃんとお姉さん、隣にクッキー私 …
犬を家族に迎えるときに…いつかは訪れると覚悟したけれど…けれど…

私も クッキーとの残された時間が あと数年だと思うと 心がしめつけられます。

犬が与えてくれた教えてくれた大切な大事なことが たくさん。
だから…少しでもクッキーが笑顔でいられるように と思います。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-06-05 16:09 | お散歩=^+^=ワンズ
おはぎ
c0187179_11282113.jpg

昨日 市役所の帰り道に (*^.^*)♪
季節ものの 薄い緑の ずんだ ウマウマでした。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-06-03 11:28 | 好きなモノモノ(^^♪
花飾り
c0187179_1520129.jpg

c0187179_15201231.jpg

クッキー=^ェ^=が ずっとクンクンモードだったから(^^)花輪作ってみました♪

ちょっと迷惑そう(^^;
[PR]
by polepolekyonta | 2011-06-02 15:20 | with corgi
雨あがり
c0187179_13341972.jpg

お昼間の誰も居ない公園に(*^.^*)ぽれぽれ♪
雨あがりの匂いをクンクン探索です(^^ゞ
c0187179_13383540.jpg

ちっちゃい お花があちらこちらに咲いてます。
c0187179_1337314.jpg

明日は私とクッキーと両方の診察日=^ェ^= 健康保険証書を作り替えに市役所にお出掛けしてこなきゃ
[PR]
by polepolekyonta | 2011-06-02 13:34 | with corgi
さっそく 走るクッキー^^♪
本当は ゆっくり慣らさないといけないのですが^^;
c0187179_1805870.jpg

べっかむと 竹@公園まで歩いて ちょこっとサッカーボール見せたら~
きゃぁ~走る^^♪ 走る^^♪
後ろ足も ちゃんと 動かしてます♪ 
後ろのホイールも大きいのでサッカーボールも 軽々抜けていき~
以前と同じボールさばきです♪♪♪
思い余って勢いついて 転倒~も^^;
亀がひっくり返って甲羅から足バタバタ~みたいになって 笑えましたよ♪

動画載せたいのですが^^;私 携帯のしかなくって・・・個別でお友達には嬉しくってメール 
今度はBぼすのデジで動画お願いしますね。

久々に自分の思うように走れることに@^^@めっちゃ笑顔なクッキーです♪♪♪
c0187179_1812647.jpg

クッキーの笑顔をみてると・・・思い悩むことも忘れてしまいそうです。

彼女の為にも元気にならなくっちゃ
[PR]
by polepolekyonta | 2011-06-01 18:02 | DM
車椅子到着しました(^O^)v
迷いに迷って やっと決めた車椅子^^予想外に速く作ってもらえて9日で到着!
もっと かかると思ってたから 嬉しくて すぐに装着してみました。
バックルで取り外せて^^簡単です。パパじぃにも大丈夫(ホッ)
c0187179_17182764.jpg

思ったより クッキーさん度胸が据わってるのか? 怖がらずに^^固まってたけど(笑)
オヤツで釣りましたら ヒョコヒョコ歩きはじめ^^♪
USA製・・・大丈夫か?って思ったんだけど 使われてる方のblogの動画を観て、脱着がしやすそうだったのと 将来 前足が悪くなってもオプションで合体出来るのん購入すると4輪になるのだそうで こちらにしました。
c0187179_1741458.jpg

注文は日本の代理店さんですが送られてきた送り状には konaと書いてあり^^おっハワイ島のCちゃんに頼めば良かったのかしら

c0187179_1731364.jpg

もうひとつ 可愛いの作らてるのを発見してポチッとしたのも^^♪
c0187179_17315331.jpg

 雨あがりもルンルン^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-06-01 09:15 | DM
再生
c0187179_1083826.jpg

キッチンの窓辺

豆苗 の野菜 切ったのまた再生グリーン(*^.^*)

簡単ガーデニングの巻

光に向かって のびのびと・・・・・

私も 気持ち新たに 頑張らなきゃ。

お仕事・・・・残念だけど 辞めました。。。。。。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-06-01 09:08 | polepole(*^。^*)


カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧