ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
<   2011年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
クッキー隊
父とふたり+1匹のお散歩も
ひとり遅れると・・・・・
c0187179_22322296.jpg
必ず^^待つでし!と司令
たぶん 自分のことリーダーと思ってる・・・な クッキー隊長@^^@
c0187179_22415523.jpg
今日も元気にパトロール
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-23 22:50 | with corgi
(/--)/忘れるなんて〜!
c0187179_9404636.jpg
忘れるなんて〜(/--)/!酷い〜(-_-メ)
と…訴えているのはクッキー=^ェ^=

さて クッキーをベッカム君と同じく 置き去りにしたのでしょうか?
原因は…こちらのせいと+前夜の夜更かしで非常〜にKyonta が寝不足だったせいです(^^ゞ
c0187179_9404645.jpg
遂に買いました(^^)ずっと1年くらい自分のノートパソコンwindowsXP が壊れてから〜父のPCを借りてblog更新してたのでした(*^^*)


それで何を忘れたか?
今朝 起きて…
* ̄0 ̄)ノ あっ
ふと 昨夜 クッキーに夜ご飯 あげたっけ? と …


もう 夕方から眠くて眠くて 8時半には 私撃沈して 寝てしまったのでした

父に聞くと…夜は君の担当やから、何もしてませんで
(ノ゜O゜)ノ

ごめん! クッキー
c0187179_9404628.jpg
非常に 不機嫌そうな朝の散歩のクッキーでした(笑)
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-22 09:40 | with corgi
アンちゃん
今朝は何処でもドア広場へ・・・昨日より さらに 遅かったぁ~^^;
c0187179_11574063.jpg
こんなにお天気が良いのに午後から崩れるらしいですね。
広場では アンちゃんが 遊んでました♪
c0187179_11595790.jpg
アンちゃんは ボールが大好きで^^嬉し~くなると うりうり ダンスがしたくなるんです♪♪♪
c0187179_1211520.jpg
アンママさんに黒ラブのGB君は最近お見かけしないけど・・・お引越しされたんですか?と伺ったら GBママさんの親御さんの介護をされてるので、今は居ないだそう。
GB君とは私が仕事帰りのお散歩22時とか深夜に つばき公園でよくお逢いしてたのでした。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-21 11:53 | お散歩=^+^=ワンズ
車椅子で^^走るん~♪
今朝も昨日に引き続き、私の首にカメラぶら提げて 一緒に遊びながら~見ないで適当に撮ってみました♪♪♪
今日はテニスボールのpapajiとのキャッチボール^^♪元画像です↓↓
c0187179_12154848.jpg
遠目に撮って切り取ると・・・
c0187179_12165239.jpg
こんな感じです^^。
c0187179_12184494.jpg

c0187179_1219151.jpg
c0187179_1220317.jpg
遠くの父にボール投げようとしながら@^^@パシャ♪

ちょっと この撮り方に凝りそう^^。

でもね・・・ミラーレスの一眼 olympusだけじゃなくpentaXもnikonも出たんですね。
昨日梅田に出たから 触ったのですが/// 今の普通のイチデジが中古もんですがolympusだからかな操作が似てるolympusのんに心が動きつつあります。低い姿勢でも撮影画面が動くのに・・・

色々 それぞれに良さが あるから なかなか決められませんね^^;
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-21 11:06 | with corgi
車椅子でも楽しい~♪♪♪
昨日から そろそろ 年賀状の図案アイデアが浮かんできて 色々ネタ集め・・・
先日の日曜日の画像が どうも ピンとこないから・・・ 
今朝の散歩は 撮影隊の意気込みで^^!

自分でサッカー相手しながら~首にカメラぶら提げながら被写体見ないで撮ってみました^^♪
c0187179_2349496.jpg
なかなか 難しい
c0187179_23494674.jpg
めちゃ 画面からはみ出してはいるけれど・・
c0187179_23502895.jpg
こういうのも面白いかも

More^^かなり 親ばか写真続いてます。良かったらお付き合いください^^↓↓
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-21 00:10 | DM
ぽれぽれ^^♪
今朝は・・・めちゃ 遅いお散歩スタートでした。
昨夜 めちゃ夜更かしして 久々にコーギマニアな心が騒ぎ^^;corgi goodsのebayにネットサーフィンしてしまったから・・・
朝起きたら もう カーネーションの朝ドラも過ぎてました(汗)
c0187179_1302345.jpg
2歳くらいの坊やがママとサッカーしたり・・・シャボン玉遊びしてました♪
今朝^^お逢いしたワンズさんたち
c0187179_2341172.jpg
アローン君^^♪新しいお家は慣れたかな?
c0187179_23413492.jpg
グッディ君^^♪男前♪
c0187179_23424868.jpg
ポポちゃん^^♪お腹見せて撫でさせてくれましたぁ♪可愛い!
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-20 23:44 | お散歩=^+^=ワンズ
popoちゃん^^♪
イチョウの木々も色づき始めましたね。
c0187179_10454468.jpg
今朝は坂の下のパン屋さんコースだったのですが・・・・
c0187179_10463123.jpg
支払うときに^^;お金が・・・・やってしまいました。(><)
すみません!@@@です~置いておいてください~m_ _m 
また 上り坂を速足でテクテク・・・・
クッキーはゆっくり父と歩けばいいのに^^;~父がへばってました(汗)
家に戻って またパン屋さんへ そして丘の上の公園へ 
すっかり脚力強化なお散歩でした(笑)

今朝^^お逢いしたワンちゃんは
c0187179_10572443.jpg
ポメラリアンのpopoちゃん^^♪ まだ1歳だそうです♪ ボール好きなんだって^^♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-19 10:51 | お散歩=^+^=ワンズ
ビータちゃん^^グッディ君^^孫太郎君^^♪
今朝は父が定期健診で通院ということで^^クッキーとふたりでポレポレお散歩^^♪
昨夜ナイターサッカー何処でもドア広場は雑草を刈ったとこで・・・朝は干し草回収作業してるやも・・・と思い 今朝は クッキーの幼少の頃のホームベース竹@公園へ
c0187179_15424348.jpg
もう9時だったから^^;誰も居ないかなあ・・・と思ったら!
c0187179_15431161.jpg
わぁ~い 夏のお散歩 早め時間の頃 2度くらいお逢いしたビータちゃん 発見^^♪
c0187179_1543252.jpg
ビータちゃんは 6歳だそうです^^♪ しっぽが 下がったり上がったり@^^@
なかなか お逢いできないなあ と思ってたので 嬉しい再会でした♪ 

そして またお久しぶり~♪
c0187179_1546850.jpg
グッディ君^^♪
ブラウニーのFさんと同じスムースのダックス^^お家の男の子がブラウニー君が大好きだったのでグッディ君が家族なったのでした♪ もう6歳だそうです♪ つやつやな毛♪♪♪
c0187179_15491494.jpg
お久しぶりだワン♪
そして またまた お久しぶり~♪
c0187179_15542297.jpg
孫太郎君^^♪
クッキーと同い年です♪ 毎朝 孫太郎君の行きたい方向にお散歩たっぷりしてもらってるんです♪
ママさんのblogでは いつもマゴちゃん元気だなぁって知ってるけど^^会うのはお久しぶり♪♪♪

クッキーは竹@公園がホント大好きなので・・・・もう10時も過ぎてるから~帰ろう~も
いやいやえん~で なかなか(><)
今度はまたふたり散歩の日はクッキーのお弁当でも下げて ゆっくりポレポレしに来ようね@^^@

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記 今夜のお散歩は クッキーとふたりのお散歩(自主トレーニングと呼んでます^^;)だったので、椿公園へ~私ひとりでクッキーのサッカー相手してたら~汗が出るほどです(笑)
暗くて写真が撮れなくて残念なんですが^^お初のコーギーさん ピヨちゃん^^3歳の女の子に逢えましたよ♪♪♪ 赤ちゃん抱っこしながらでお散歩が大変そうでした@^^@
また 明るいときに逢えるといいなぁ。。。。


追記 今までカテゴリーをクッキーのお散歩は全てwith corgiにしてたのですが、お散歩で会ったワンちゃんのときは お散歩=^+^=ワンズ に分類することにしました。
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-18 16:05 | お散歩=^+^=ワンズ
ハロウィーン♪
駅前のケーキ屋さん
c0187179_2293415.jpg
10月といえば・・・ハロウィーンの季節ですね。
今朝はちゃんとカメラをお散歩に持って行きましたので^^ペキちゃんの写真撮れました♪
c0187179_22133894.jpg
ハロウィーンの髪飾り♪
c0187179_2222241.jpg
首かしげて可愛いな
c0187179_22143018.jpg
パピのクッキーちゃん^^なにかお話してるのかな。
c0187179_22154894.jpg
ジャクラッセルのルービーちゃん♪
c0187179_14202029.jpg
アメリちゃん も遊んでました♪
クッキーはどうしてか?アメリちゃんに対抗心^^;ガウガウになっちゃうから 年も離れてるのにね~(泣)
c0187179_22303757.jpg
そして今日初めてあったこたくん
クッキーは昨日の疲れも無く^^朝からサッカーに燃えておりました。。。元気すぎ^^;
c0187179_222322100.jpg
夜は夜でまたサッカーwith べっ君♪ 今夜も傍らでグーグーいびきかきながら寝てま~すクッキー(笑)
明日も楽しいお散歩できるといいね♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-17 22:09 | お散歩=^+^=ワンズ
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪
昨日^^日曜日は~~~凄く凄く楽しみにしていた日曜日のお出掛け♪♪♪
行先は・・・枚方山田池公園
SYU & RIN ~一緒に歩こう~のblogの かあちゃんがお友達のコーギーさんたちと集まはるので誘ってくださったのでした♪♪♪
c0187179_1631293.jpg
初めてお会いするSYU君&リンリンちゃん 丘を歩きながらドキドキ^^♪♪♪クッキーがガウガウ仲良くなれるかも心配で・・・どきどき^^;
しゅう君&りんりんちゃん^^♪しゅう君はクッキーと同い年で同じ頃からDM症状^^車椅子もルンルン♪
c0187179_16581331.jpg
 ふたりともフラッフィーだからロン毛もショートもヘアースタイルが楽しめます♪
c0187179_1649281.jpg
生りんりんに萌え~まくりでした♪ もうキャラが大好きなんです♪ 
c0187179_16383772.jpg
SHORTMUZZLEのディル君& しずくちゃん^^♪ ディル君もDM仲間^^でもまだ自力で頑張って歩いてます♪
c0187179_16411251.jpg
京都からチェロ君&ハープちゃん^^♪ チェロ君はがっしりした体格^^クッキーのBFにしたいサイズ♪ 13歳で今は病気で少しやせてるけど元気に歩くことができます。まずは 初めまして^^初めまして^^とご挨拶 ワンワン♪ くんくん♪
c0187179_16453153.jpg
しずくちゃんは小柄ですが、リンリンちゃんのお母さん犬です♪
無事^^クッキー&べっ君を皆んなコーギ仲間に受け入れてくれた様子  仲良く出来そうで ホッ^^♪としました。
c0187179_17131710.jpg

皆さんと ウリウリしながら^^
c0187179_17361450.jpg
おのおの自由~に 走ったりボール遊びしたり のんびりぽれぽれ楽しいひととき♪♪♪
c0187179_1743217.jpg
チェロ君は小春日和の気持ち良さに^^しばし ポレポレお昼寝♪
c0187179_1751681.jpg
ハープちゃんは10歳♪小柄で可愛い♪ ふたりとも楽器のお名前^^お洒落ですね♪ 
c0187179_17103198.jpg
しゅう君 とうちゃんとボール遊び!
c0187179_17111397.jpg
りんりんちゃんは、草食べたらアカン~って言われながらポレポレ^^でも走ってることも(笑)
c0187179_21175523.jpg
べっかむ君も^^1年に1回くらいある 外でボールやフリスビーをヤル気DAYだったみたいで珍しくキャッチしてました(爆)
c0187179_171825100.jpg
ディル君&しずくちゃんもRUN♪RUN♪ しずくちゃんは^^クッキーのサッカーボールでも上手に遊んでました♪なでしこチーム結成できそう^^♪
c0187179_17192827.jpg
 途中 疲れたら 休憩したり@^^@
皆さんと沢山^^お話をしたりして ポレポレ ♪♪♪ 嬉しい楽しい とっても良い1日でした!
c0187179_17415291.jpg

皆さん どうもありがとうございました♪♪♪

病気で頑張ってるコギさんたちに 会えて これからも少しずつ進行していくであろうDMに向かうのに・・・DM仲間の存在は とても ありがたく心強いです。
これからも どうぞよろしくお願いします@^^@

クッキーにとっても同じ車椅子犬さんに会うのも初めてで^^きっとかなり楽しかったみたいです。
帰ってから爆睡してましたが^^いつもより激しい後ろ足の蹴り!
思い出して^^夢の中で走ってたみたいです♪
[PR]
by polepolekyonta | 2011-10-17 17:15 | DM


カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

最新のコメント
cheekoさん^^ う..
by polepolekyonta at 08:52
きょんたさん!お誕生日お..
by cheeko at 00:28
さーらママさん^^こんば..
by polepolekyonta at 22:06
こんにちは!カブレ気にな..
by さーらママ at 17:06
嬉しい〜 楽しみにしてま..
by polepolekyonta at 21:28
同じ13時でーす! 宜..
by cheeko at 14:04
タロママさん^^こんにち..
by polepolekyonta at 12:50
こんばんは♪ 私の..
by タロママ at 21:10
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 18:02
みかんちゃんのママさん^..
by polepolekyonta at 17:51
cheekoさん^^ ..
by polepolekyonta at 17:48
kyontaさん、芸術的..
by みかん大好きです。 at 16:20
今日も、クッキーちゃんは..
by みかん大好きです。 at 16:16
嬉しいです!メイシアター..
by cheeko at 00:09
かあちゃん^^あたたかい..
by polepolekyonta at 17:36
きゃーcheekoさん^..
by polepolekyonta at 17:27
クッキーちゃん、偉いね~..
by かあちゃん at 13:58
キャー♪遅くなってすみま..
by cheeko at 11:49
norikoggi^^さ..
by polepolekyonta at 22:26
うんPの拾い忘れを教えて..
by norikogi at 15:26

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧