人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
お雛祭り
まんまと策略に^^;のってしまった♪
お雛祭り_c0187179_158799.jpg
1個100円なり

我が家も姫・・・くっきー嬢の ありえない~事件・・・画像はありませんが 想像してみてくださいね(^_-)-☆




ありえない~9歳にもなって???????
3月2日夜・・・いつものところで サッカーしてたら・・・突然~~竹やぶへ向かっていってしまい~~

真っ暗(><) べっかむにクッキー探して~というが・・・行って戻って来てしまい・・・
しぶしぶ 暗闇の竹やぶへ・・・


も~~~~ また 怪しいブツを 嗅覚にピーンときて行ってしまったんだろな。。。。
もう~バイバイだよ~~といいながら。。。。(べっ君は この一声で戻ってくるんだが・・)来ない。
どこにおるんじゃぁ~~
で ガサッと獣が・・・おった! なんか咥えてる!
えええ~???
なんかバケツがひっくり返ってる・・・

Oh My GOD!なのだった。。。
クッキー姫は 逃走し・・・
B・ぼす &べっ君が居るところへ・・・
捕まえて 口の中にゲーと指入れて 「あほかー」と叱る。

・・・・・が・・・その臭いは・・・・

・・・・予想外に・・・・それは・・・
それは。。。。。
石鹸の臭いだったのであった!

え~~なんで石鹸みたいなん まずいでしょ~に・・・

ありえない~~~~~アホ~~~!

。。。。。。。きっと 吐くだろう・・・と思うのに そしらぬ顔・・・
だが・・・私が激怒してるのには・・・しょぼんとは少しはしていたけど。

帰宅後も 平気で夕食。。。寝てるあいだに気分悪くなるかも・・・ぜんぜん無し

パパジィに朝のさんぽ 白いのんでるかも 泡吹いてるかも。。。と言っておいた。

・・・・・ブツは普通・・・がしかし^^帰り道にゲポッとマンションの廊下で・・・

はい~~~ いい匂い・・・しょぼん玉の匂いでした。。。 ありえない。。。。なんでだ???

幸いなことに クッキーは丈夫にできてるようだ・・・今夜はもう元気なのでした。

はぁ~ なんなん???
by polepolekyonta | 2009-03-03 03:33 | with corgi
<< 同級生 先日のベッカム君 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧