人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
ありがとう
2002年の春 私が初めての転勤してきたとき・・・7年前に しんしんさんと 出逢い 一緒に働くようになり
慣れない私を いつもサポートしてくれた 彼女
そしてめくるめく2年・・・3年めの2月に私が体調を崩し。。。。約1年もの休職・・・その間 ほんとにほんとに
大変な窮地な状況の中 頑張ってくださり そして 休んでいた私にも 優しくサポートしてくださった彼女
わたしにblogを勧めてくれたのも しんしんさん・・・・
復職後 バック部門になった私にも { 待ってますよ(*^。^*)}って 声をかけてくれて 見守ってくれた彼女
やっと やっと この春に 戻ってこれて また 一緒に働けて嬉しい♪と 言ってくれた彼女
久しぶりに戻ってきた私に 心地よい職場だったのは 彼女の存在が チームの和やかな雰囲気を作ってくれていたからだなぁ・・・と思ってた。

でも 急な人事異動 彼女の持っている技能を求められ 明日から 彼女がバック部門へ
明るく^^泣きませんよ~と 送別会も 最終日も 話してたけど そのとおり 彼女はさわやかだった。
遠くにいくわけでは ないけれど 明日から 彼女が居なくなるけれど 彼女がつくってきてくれた和やかな
チームの雰囲気を 保てるように 私も微力だけれど 彼女に近づけるようになりたいな。。。と思う
そして 彼女を応援しよう。。。。
ありがとう_c0187179_172124.jpg
忙しいしんしんさんなのに・・・ひとりひとりに 消しゴムハンコ 手作りのバック &メッセージを・・・みんなに贈り物
こんな心配りの彼女のセンス(^^♪  彼女のお仕事が 楽しみです。

ほんとうに ありがとう(*^。^*)の感謝の気持ちでいっぱいな今夜。  6月15日 
by polepolekyonta | 2009-06-16 00:11 | polepole(*^。^*)
<< わざと・・・ ゴ~一郎^^;ヤ次郎 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧