人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり のんびり 
by polepolekyonta
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪
昨日^^日曜日は~~~凄く凄く楽しみにしていた日曜日のお出掛け♪♪♪
行先は・・・枚方山田池公園
SYU & RIN ~一緒に歩こう~のblogの かあちゃんがお友達のコーギーさんたちと集まはるので誘ってくださったのでした♪♪♪
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_1631293.jpg
初めてお会いするSYU君&リンリンちゃん 丘を歩きながらドキドキ^^♪♪♪クッキーがガウガウ仲良くなれるかも心配で・・・どきどき^^;
しゅう君&りんりんちゃん^^♪しゅう君はクッキーと同い年で同じ頃からDM症状^^車椅子もルンルン♪
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_16581331.jpg
 ふたりともフラッフィーだからロン毛もショートもヘアースタイルが楽しめます♪
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_1649281.jpg
生りんりんに萌え~まくりでした♪ もうキャラが大好きなんです♪ 
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_16383772.jpg
SHORTMUZZLEのディル君& しずくちゃん^^♪ ディル君もDM仲間^^でもまだ自力で頑張って歩いてます♪
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_16411251.jpg
京都からチェロ君&ハープちゃん^^♪ チェロ君はがっしりした体格^^クッキーのBFにしたいサイズ♪ 13歳で今は病気で少しやせてるけど元気に歩くことができます。まずは 初めまして^^初めまして^^とご挨拶 ワンワン♪ くんくん♪
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_16453153.jpg
しずくちゃんは小柄ですが、リンリンちゃんのお母さん犬です♪
無事^^クッキー&べっ君を皆んなコーギ仲間に受け入れてくれた様子  仲良く出来そうで ホッ^^♪としました。
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_17131710.jpg

皆さんと ウリウリしながら^^
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_17361450.jpg
おのおの自由~に 走ったりボール遊びしたり のんびりぽれぽれ楽しいひととき♪♪♪
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_1743217.jpg
チェロ君は小春日和の気持ち良さに^^しばし ポレポレお昼寝♪
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_1751681.jpg
ハープちゃんは10歳♪小柄で可愛い♪ ふたりとも楽器のお名前^^お洒落ですね♪ 
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_17103198.jpg
しゅう君 とうちゃんとボール遊び!
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_17111397.jpg
りんりんちゃんは、草食べたらアカン~って言われながらポレポレ^^でも走ってることも(笑)
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_21175523.jpg
べっかむ君も^^1年に1回くらいある 外でボールやフリスビーをヤル気DAYだったみたいで珍しくキャッチしてました(爆)
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_171825100.jpg
ディル君&しずくちゃんもRUN♪RUN♪ しずくちゃんは^^クッキーのサッカーボールでも上手に遊んでました♪なでしこチーム結成できそう^^♪
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_17192827.jpg
 途中 疲れたら 休憩したり@^^@
皆さんと沢山^^お話をしたりして ポレポレ ♪♪♪ 嬉しい楽しい とっても良い1日でした!
うきうき^^♪dokidoki^^♪ワクワク^^♪10月16日日曜日♪_c0187179_17415291.jpg

皆さん どうもありがとうございました♪♪♪

病気で頑張ってるコギさんたちに 会えて これからも少しずつ進行していくであろうDMに向かうのに・・・DM仲間の存在は とても ありがたく心強いです。
これからも どうぞよろしくお願いします@^^@

クッキーにとっても同じ車椅子犬さんに会うのも初めてで^^きっとかなり楽しかったみたいです。
帰ってから爆睡してましたが^^いつもより激しい後ろ足の蹴り!
思い出して^^夢の中で走ってたみたいです♪
by polepolekyonta | 2011-10-17 17:15 | DM
<< ハロウィーン♪ THE 集合写真^^♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
はじめまして
polepole(*^。^*)
暮らし
with corgi
子犬の頃
おでかけ
好きなモノモノ(^^♪
つくること(^^ゞ
DM
お散歩=^+^=ワンズ

以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧